いい天気

Kimono2006-07-28

 今日はメッチャ暑かったけど
やっぱり青空はいい気持ちですね。
雨はもう充分ですね。
気分もすっきりです。
僕の地元の祭りももうすぐみたいで
今日の写真のように、宣伝してます。
花火だけは見たいなーって思ってます。


 今月の初めにシカゴへ行ってたなんて、
ずっと昔の気がするくらい、今月はあっという間でした。
もう8月ですねー。
8月1日は、久しぶりの寄り合い参加なので楽しみです。
大阪店に行くのも、5月15日以来ですから、ホント新鮮。。
次はまたいつ参加するか分からないので、ゆっくりと楽しもうと思ってます。
僕以外でも、久しぶりに寄り合い参加する人が数人来るので、盛り上がりましょうね。
もちろん、トレードしながらね。 (^^)b


 先日のMEMOで「当分、ピンUPしないから、サイト観ても更新ないよー」って
書きましたが、相変わらず、皆さん、サイト観てくれてるようですね。
いつも訪問ありがとうございます。
特に探してるピンはないけど、友達がCabo San Lucas店に行ったので、
いくつかピン向かってますので、そのピンのUPがもうすぐかな??


 ところで、裏サイトのつもりで気軽に始めた↓↓のブログ、
いまや、↓の方の知り合いの方が増えてきてるのが面白い。
どっちが表で、どっちが裏? どっちでもいいけど、楽しい展開になってます。
Yahooブログ同士でファン登録や、内緒モードで書きこみできるので
巧く使って、いろんな所に知り合いが増えてます。
Yahooブログ、ホントいろんな国に住んでる日本人がしてますからねー。

 旅行中以外は、毎日1記事って拘って頑張ってるので
最近は、Kimono Rock Cafeと同じくらい、愛着が出てきています。
自分のコレクションって幾つかを除いては、ひっそりと埋もれてるのがほとんどでしたが
「もう1つのHRC」を通して、自分のコレクションを再び見て、スキャン撮ったりし、
それをGetした時のことを思い出し、それぞれに何かコメントを載せるって作業、
凄くいい感じになってきて、自己満足の世界ですが気に入ってます。
自分のピン達に、1つずつスポットライトを当てて、
大切に思い出を各記事として保管するって作業、凄く気に入ってきました。
皆さんにもお薦めですよ!
皆さんの埋もれてるコレクションも、しっかりと思い出と共に残してあげてね!
いいこと書いてるよなー。。(笑)