ハイキング

Kimono2006-07-23

 相変わらず雨が続いてますが
読者の皆さんは、ご無事ですか??
昨日、久しぶりに晴れたと思ったら
また今日は雨。
晴れの暑い日もイヤだけど
雨ももうイヤですねー。
今日の画像は、三重県の赤目四八滝の1つ。
川で顔を洗ってる僕です。
13時頃まで寝ていて、起きて
相棒に「どこか行こうか?」って聞くと
希望は、ここだったんです。

曇りだったんですが、逆に涼しくて歩きやすかったです。
↑の公式サイトで観ての通り、歩いてるといろんな滝が現れるんですよねー。
今回は「満喫コース」にしておきました。
というのも、急に行ったので、赤目に到着した時点で
もう16時頃で、けっこう暗くなってきていた。
このコースは道があんまり舗装されてなくて、
ホント歩きにくいので暗くなると、マジでやばいんちがう?って
危ない感じの箇所も幾つかあるんですよ!
やっぱり明るい時間帯に行く方がいいんでしょうねー。


 HRC情報は特にないですねー。
コレクター内のメル友仲間には「最近、サイトUPしてませんねー」とか言われるけど
最近、欲しいピンもなくて、自分用のピン入手なんてしてないんですよねー。
旧ご近所さんみたいに、「ダブリン店のピンを集めてる」とかもないのでねー。。
なんかスポーツベアも急激に飽きたので、全てトレードしてしまおうか?とか考えてるしね(笑)
といっても、僕経由でものスゴイ数のピンは動いてるんですよー。
僕が欲しいのを入手してないだけで、僕の仲間用にいろいろピンを入手してますからね。
到着したら、そのまま転送するので、ほとんど実物を見てないピンが多いけどね(笑)
最近、ホント飽きてきてるので、久しぶりに1日に寄り合いに参加して
みんなのピンを見せてもらって刺激をもらうつもりです。
HRC訪問は好きだけど、ピンに対しての興味がねー。。
サイトに新着ピンUPも当分ない予定なので
サイトの方は当分、観なくていいと思いますよー。 (^^)b
僕が今後、期待してる↓↓の2人、ブログ頑張ってますよー。