こんなものかな?

Kimono2006-07-24

 先日、TVで
最初のミッション:インポッシブルを観て
「2はどんなんだったかな?」って思いました。
久しぶりに観た1がTVで面白かったので
今日、3を観に行ってきました。
世界中を飛びまわって、壮大な話でしたねー。
内容は書きませんが、アクション好きの僕でも
なかなか面白かったですよ。
しかし、ああいう人達って
実際もあんな生活をしてるのかな?
どこかへ忍び込む時もあんな風に??
っていうか、「結婚するなよ!周りまで巻き込むやろ?」って
思いましたね(笑)
で、そのままジムに行ってランニングしてる間
「2ってどんなんだったかな?」って考えてました。
2は観たのかな?って思うくらい、記憶にないですねー。
観たんやったかな??

 次は何を観ようかな? パイレーツは1も観たのでやっぱり観るかな?
今日、劇場で宣伝観た中では、「ゲド戦記」「007(年末)」とか興味あり。
でも、ちょっと泣かせてくれるドラマも観たいなー。。何かないかな?


 8月1日発売のサーフピン、
画像ではよくイメージできませんが、実物がちょっと楽しみです。
画像をみる限りでは、僕の好みは名古屋店のかな? 可愛い感じですよね!
毎年、サーフシリーズを出すのなんて日本だけなので
サーフピン好きって日本にもけっこういますが、外人でも多いです。
今回は3セット頼まれてますが、限定300なら問題ないでしょうね?


 フッと思ったんですが、例年なら6〜7月って
日本のアニバピンラッシュでずっと忙しかったけど、
今年はホント、スッと通り過ぎた感があります。
「アニバ人気が底をついた」ってこともあるけど、
数年前にはあんなに人気だったのに、恐ろしいことですよねー。
HRCピンコレクターが増えてるのは確実なんですが
最近はもうマニアってくらい深くはまる人がいなくて
ホント、僕がよく使ってる「一般のコレクター」が増えてますよね。
これがHRCにとって「いい」のか「悪い」のか、まだ分かりませんが
「どんなデザインのピンを発売しても買ってくれる」って時代ではなくなったのは確かですよね。
一般のコレクターは自分の好みのしか買いませんし、
海外トレードもしてないから頼まれて買うってのもないですからね。
さてさて、どうなっていくんでしょうね?
ってことを、ちょっと思ったので書きました。(^^)b


 何度か書いてるけど、8月1日、久しぶりに寄り合い行きます。
来月も旅行に行くので、15日は参加できませんので、皆さん、1日はぜひ来てね!