降りすぎ。。

Kimono2006-07-20

 毎日、雨が続いてますねー。
ニュース見てたら、恐ろしいですね。
毎年、異常気象って言ってる気がします。
欧州や米国の猛暑、日本や中国を襲ってる豪雨、
インドネシアの?回目の地震
一体、地球はどうなっていくんでしょう?


 今日の写真は、
ジョンハンコックセンターの展望台。
向こうに見えるのがシアーズタワーですね。
一人旅だったので、「恒例のHRC前での写真」以外では、僕が写ってる唯一の写真(笑)
どこかの国のアベックを捕まえて、撮ってもらいました。
もちろん、僕もそのアベックを撮ってあげたけどね。


 サイトトップのニュース欄には2日前にUPしてますが
Hard Rock Cafe Santo Domingo店、7月14日に正式にオープンしました。
マーチャンダイズはずっと前から先行オープンしてたので、
既にけっこうピン持ってるんですが、これから僕好みのピン発売を期待してます。
友達がすぐに行くので、ピン情報はまたUPしていきますのでご期待ください。


 ところで、↓↓の成田店オープンの告知ページ、
Narita Tokyoってなってるのが気になるんですが。。
関西の僕からしたら「あ、東京に3店舗目かー?」って思ったりしますが
よく考えたら、成田って千葉じゃないの??
世界的に見たら、東京に3店舗目ってことにしておくのがいいのかな?
加えて、↓↓のページを読んでると
「空港からバスで10分くらい」って書いてるけど、
成田空港から直行バスあるの??
僕が今月、成田空港の案内所で聞いたら、
成田駅まで行ってバスに乗ってください」って言われたけど???
成田空港から直行バスがホントにあるなら、便利なんですが。。
どうなんだろう??
どうでもいいことですが、ちょっと気になったので書いただけです。

 僕の掲示板でも特に話題になってない成田店ですが、
やっぱり場所柄、飛行機やCAのピンとか発売するのかな??
ずっと前にカンクン空港にHRCカンクン店の空港店ができた時に
その空港店のみ限定で発売した↓↓のピンみたいなのが発売するのかな??