雨、雨、雨。。

Kimono2006-07-18

 今日の画像は、実家近くの道。
いつも犬の散歩してる道です。
向こうに見えるのは、市民プールです。
もうすぐオープンなのかな??
毎日、雨、雨、雨なので
「こういう写真がいいかな?」って載せました。
雨のおかげで、ちょっと涼しいので
それはそれで嬉しいことなんですがね。
あんまり降り過ぎても、問題なんですよねー。


 寄り合いレポートUPしました。
「外人に見えるけど、外人じゃない(らしい)」ボブちゃんです。
レポートを読んでると、今時の小学生は、いろいろ用事があって忙しいらしいですね(笑)

大阪店で偶然、寄り合いに出会ったボブちゃんですが
徒歩圏内ではないですが、僕のご近所さんです。
ウチのマンションの隣のスポーツ店にお母さんがよく来るらしく
たまに代理購入でお世話になってます。
小学生っていっても、しっかりとした文章を書きますよねー。
いつも寄り合い掲示板に、お母さんと共に
書きこみしてくれて盛り上げてくれてるし、感謝です。


 オーストリア(オーストラリアじゃないよ)の仲間が
「サイトをリニューアルした!」と知らせてきました。
HRCがないウィーンのコレクターさんですが、たまにメールしてます。
トレードするわけでないんですが、世間話とかね。
↓のサイトの噂ページ読んでると、ウィーンにもHRCがオープンするかもね?
世界的に有名な観光地ですから、今までないのが不思議ですよね?

ハードロックカフェがないスイスやオーストリアフィンランド
以前にHRCがあったベルギーとかにも、コレクターさんがいて
各地域の結束力もかなり強く、スイスやベルギーにもコレクター倶楽部みたいなのがあります。
プエルトリコでも、僕の仲間がサンファン店でピンミーティングを始めました。
こういう各地域の倶楽部と、寄り合いで何か交流ができるようにしていきたいものですね。
実際は遠いので、難しいですがね。
いつか何かできるかな?ってことで、世間話でもして、交流は続けています。


 そういえば、彼のところにもやっとピンが届いたようです。
アメリカ在住なので会ったことないんですが、もう長い付き合いですね。
寄り合いに来ても、もうみんなPeak2さんを知ってるので
すんなりと輪に入れるでしょうね。 
寄り合い掲示板をいつも盛り上げてくれてありがと!


 で、こちらも、「ブログ頑張ります」って感じだったのに
相変わらずですねー。。
日本を代表する企業で働いてる彼だから、忙しいんでしょうね。
長く会ってないから、顔も忘れてきたよー。。(笑)
期待はしてるんですが、HRCはあくまでも趣味の範囲だから楽しいわけで
彼が「次にいつ記事を書くか?」、みんなで気長に待ってましょう。