HRC情報ないし。。

Kimono2006-07-16

 今日の写真(⇒)は、
ガソリンスタンドで給油中の写真。
今回、僕のためにいっぱい走ってくれた車です。
トヨタの・・(名前知らない。。)
アメリカのガソリンスタンドには
写真のように、お店も一緒の場合が多いです。
日本でいうドライブインみたいなものです。
トイレ休憩、お土産屋、次の街の情報、この先の道沿いのモーテルの情報、
マクドバーガーキングとか中にある場合もあります。
旅の休憩してる人がバラバラっていて、近くの席になったりすると、
話したりして長距離ドライブで磨り減ってる神経を休めます。
僕は眠気覚ましのガムとか買ったりし、
普段飲まないコーヒーを飲んで、地図を見たりしてます。
夜、こういう所で一時を過ごすのも、いい感じですよ。
こういう旅の方が、ホント好きなんです。


 寄り合いレポートUPしました。

寄り合い公式サイト、寄り合い前後は相変わらず、毎日、アクセスが40近くあります。
レポートや写真に期待してくれてるんでしょうね。
そういう期待は嬉しいことです。
僕はしばらく離れてますが、いろんな協力者がいるし、
ちょっとずつ常連が増えてるのが嬉しいです。
8月1日は、久しぶりに参加する予定ですが
今回のレポート読んでると
HRC内、暑いの?うーん。。秋まで休もうかな。。」って迷いますねー(笑)。 


 グルメブログでもないんですが、昨日に続いて、旅行中の食べ物の紹介。
 たぶん、僕が住んでた時はなかったんですが、
シカゴのダウンタウンで、タコス屋を発見。
タコス屋は珍しくないんですが、ここはメッチャお洒落だったんです。
(店の写真撮るの忘れた。。。)
外観、内装共にスターバックス風で、よーく見ると「タコス屋」。
中に入っても、「ホント、ここでタコス食べるの?」って雰囲気。
大学の前にある店なので、中は学生でいっぱい。
注文は簡単。 (^^)b
↓↓の写真のように、目の前にある具やソースの中から
好みのをのせていってもらうだけ。。
 

 美味しかったですよー。 ボリュームもあり過ぎだったけど。。


旅行中の写真は、毎日、↓↓にUPしていってますので!