ただいま!

Kimono2006-07-09

 ってことで、昨夜、無事に帰国しました。
既にピンや写真はサイトにUPしましたので
ゆっくりと見てくださいね。
サイトUPしてるのは
あくまでも僕用に買ったピンで
これ以外にもいっぱい!ピン買ってきました。


 旅行前にもいろいろ計画していて、
機内でも「どっち方面から周ろう?」って、ずっと悩んでたんですが、
シカゴに到着して、レンタカーに乗って高速道路を運転してたら、
もうヤバイヤバイ。。

 メチャ懐かしいんですよねー。。
恥ずかしいけど、涙がでましたよー。
で、ちょうど雨が降っていて、それがまたいい感じなんですよねー。。
予定ではさっさとシカゴから出て、違う街に行く予定だったけど
そんな計画がアホらしくなって、すぐに僕が住んでた街へ行きました。
たった6年くらいなのに、不思議な気持ちでしたねー。
住んでたマンションや、近所の店が凄く懐かしくて、
ずっとウロウロと歩いてました。
よく行ってたモールにも行って、昔してたみたいに映画見たり、買物したり、
で、そのまま友達が働いてる店に行ってビックリさせたりして、
それから何人かの友達の家を周ってました。
母校にも行きました。 そこでちょっとネットもしましたよ。
もう「シカゴにずっといたい」って自然に決めていました。
ということで、超プライベートな旅行になったので、旅行記は書かないです。


 帰国前の最終日の朝2時くらいに目を覚ました時に
「ちょっとはHRCも行っとこうか?」って突然思い(実話です。)
すぐに出発しました。
「もうHRCは行かなくていいや」って思ってたので、突然だったんですが
真っ暗の高速道路を飛ばして、約5時間後にルイビル到着。
すぐに引き返して、途中のインディアナポリスHRCだけ寄って、
シカゴに戻りました。 往復で約10時間です。
超疲れましたよー。。
 ↓↓の地図を見てください。

高速道路(65)でずっと続いてるから、簡単なルートでしょ??
でも往復で1000kmはありますよー。
ずっと高速道路だから、120〜140kmくらいで走ってるから5時間で行けるだけで
日本なら絶対に無理、無理。。
友達の家を周るっていっても、隣の州とかにいるので、それぞれが遠いんですよ。
今回走った総合計は、約2080kmです。


 でもルイビルは頑張って運転して行ってよかったなー。
ちょっとしかいなかったけど、なんかよかった。。
インディアナポリスはもう3〜4回目なので、どうでもよかったけど。。
HRC訪問記は書いたので、詳しくは↓↓を読んで下さい。

 未訪問店は、今回は2店訪問したので、やっと70店訪問になりました。
最近は行ったことある店ばかりだったので、その面では新鮮でしたね。


 まだ全てUPしてませんが、既に↓↓はUPしてますので、ついでにご覧くださいね。
各店舗の写真は、各店のページから見れますので。

もう寝ます。 zzzz