行ってきます!

Kimono2006-07-02

 今日もピン来たのでサイト更新。
ブログで知り合った人がサーファー店に行ったので
ピン頼んでたのが、到着。
コレクターじゃない人なので
「サーフピンを!」って簡単に頼みました。


 根気よく続けてるブログの好影響で、
「旅行ついでに、ちょっとHRCピン集めてる」って
人達の知り合いがホント増えました。
嬉しいことです。 (^^)b
↓↓のブログ、ファンもかなり増えました。
ファン登録してくれた人、管理者ページでチェックできるんですが
3人を除く、残りの人達はKimono Rock Cafeさえ知らない人達です。
これはホント面白い現象ですよねー。。
サーファーのピン買ってくれた人も、Kimono Rock Cafeを知りませんしね!


 ってダラダラと日記書いてますが、明日、やっと出発です。
ホント、待ちくたびれたよー。。
さっき、荷物もまとめて、準備OKです。
ウチの近くから空港行きバスが出てるのを発見したので
電車も乗らなくていいし、凄く得した気分です!!
どうやら、2年前くらいから運行してたらしい。。

 で、旅行なんですが、以前にちょっと予定コースを書いたけど
まだ悩んでるんですよねー。。。
とりあえず、成田〜シカゴ直行便でどれくらい疲れるか?
どれくらい時差の影響があるか?
久しぶりの長距離運転で、デトロイトまででどれくらい疲れるか?
次第なんですが、
もう1つの悩みの種は、行きたいところが増えてるんですよねー。。
↓↓の地図をみてください。
この辺りを周ろうって思ってるんです。
赤印が、各都市のハードロックカフェの場所です。

 未訪問のHRCに行くのが最大の目的なんですが
↑の地図でよーく見たら、Nashvilleの右の方に、行ってない店があった。。。
http://www.hardrock.com/locations/cafes3/cafes.aspx?LocationID=54&MenuID=15&MIBEnumID=3
ここ、以前に行った時はまだHRCオープンしてなかったんですよねー。
昨日、気付いたんです。 完全にノーマークだった。。
↑の地図上で僕が行ってない店は、
Detroit店, Pittsuburgh店, Louisville店, Gatlinburg店。
うーん、、一体、どう周ったらいいのか??
どの店に行こうか、真剣に悩んでるんです(マジ!)。 
明日の飛行機中で映画観ながら、考えないと。。