さすがに疲れた。。

Kimono2006-07-01

 昨日は超ハードでしたねー。
K-1マックスも緊張して観てたし、
夜中はドイツ対アルゼンチン、
延長戦でも決着つかずPKまで行ったので
それまで起きてるのが大変だった。。
緊張して観てたし、長丁場だったので、
かなり疲れたよー。 (ーー)b
頭痛もするし、喉も少し痛い。。。
おいおい、旅行大丈夫か??
しんどかったら、シカゴの友達宅で
寝て過ごします。(笑)
今日の画像は、アルゼンチンのブエノスアイレス店のサッカーピン。
このシリーズ中、最も入手困難なピンの1つですね!
負けてしまったけど、アルゼンチンのチーム好きです。
凄く野性的な感じで、しかし芸術的なパス回しが素晴らしく
ホント楽しめました!
なので、このピンは自分用にもGetしました!


 で、欧州からも大量にピン到着。
仲間用もあったけど、自分用も珍しく多かったので、サイトUPがけっこう大変だった。。
近所に、「わざわざグランカナリア店まで行った」人がいたのに
臆病な僕は何も頼めません(笑)。 もうちょっと仲良くならないと。。
なので、わざわざドイツの人に頼んで、送ってもらったということです。
で、今頃になってやっと、そのパーティーで発売したピン達をGet。
といっても、ご近所さんのサイトで既に公開されてるピンばかりなので
見飽きてる人も多いでしょうねー?? 

 僕はGOセットより、↓↓のGOパーティーピンの方が好きですねー。


 スポーツベアも少し来ました。
オスロ店のは可愛いですね。 間抜けな感じが笑えます。

 欧州はこのくらいだったかな?? たぶん、もう来ないかな??
アメリカ各店から発売したら、またお気に入りだけGETして
↓↓のページに載せていく予定です。

  • 今日は、寄り合いでした。

http://yoriai.blog16.fc2.com/blog-entry-94.html
ちょっとずつ、常連さんが増えてきてるし、いい雰囲気になってきてます。
僕は5月15日以来、ずっと参加してませんが、
8月には参加したいなーって思います。
でも、暑い中、大阪まで行くのが面倒なんですよねー。。