京都

Kimono2006-05-30

 やっと始まりました。
で、早速、初日に行ってきました。

 京都国立近代美術館で↓↓ね!

いやー、、期待以上でしたねー。
僕的にはパリのポンピドゥーで観た
「ミロ展」以来の満足度でした。
藤田の作品が一度にこれだけ多く見れるなんて、
しかも日本でねー。。幸せでした。
藤田って言えば、誰でも「猫」ってことですが
僕は女性が好きですねー。
藤田の作品内に出てくる、独特の乳白色を使った女性、ホント魅力的で、綺麗です。
右上のは僕が気に入った作品でポストカードも買いました。


 その後、「メッチャうるさい!」修学旅行生達。。でいっぱいの平安神宮をちょっと観て
錦市場をウロウロ。。。沢庵とか買いました。

このMEMOをずっと読んでる人は僕が好き嫌い大王ってのはご存知ですが
実は、つい最近、やっと。。沢庵が食べれるようになったんです。。
で、今、はまってるんです。 (^^)b
京都もけっこう面白いなーって改めて思いました。
自宅から電車で1時間以内に行けるし、HRCができたら
京都店で寄り合いも悪くないなーって思います。
少なくとも本町よりは面白いでしょー。。

 京都で楽しんでるときに、某コレクターからメールが来たので
「今、京都観光中だよー」って返事すると、
「Kimonoさんって京都の方ですよねー。。地元観光ですかー」だって(苦笑)
僕の知名度もこんなもんかー。。って思い、今後の更なる知名度UPを誓いました(笑)


HRC情報は特になし。
いつまでもインドのHRC再オープンを待ってても仕方ないので
さっさと他に行こうって決めました。
今、2つの行き先で揺れに揺れまくってます。。(うーん。。)
7月には行くかな??


 人気沸騰の欧州スポーツベアシリーズ、
今、3つの国から、向かってます。
マドリードなんて、2月に現地でいっぱい貸しを作ってきたので
6個も送ってもらいましたよー。
http://d.hatena.ne.jp/Kimono/20060221
さて、どれが欧州スポーツベア入手の一番手になるでしょう??