衝撃!!

Kimono2006-05-31

 明日、発売する東京店シティーベア⇒
スゲ−!!画像見た瞬間に衝撃が走った。
クマにマスクをかけるってのは
今まで何度かあったけど、
マスクのデザインにも限界があるだろうー(笑)
お金払って買う人もいるんだから!
これデザインした人、スゴイなー。。
笑いのため? それとも真面目に??
正直な話、実物を目の前で見たいなーって
スゴーく思わせてくれるクマです。


 今更の話ですが、HRCって、いろんなの売ってますよねー。
最近、Charmってのトレードを頼まれたんですが、
全く知らなくて、「こんなの売ってるの?」って思いました。

大阪店でも販売中らしいけど、マーチャンダイズのどこにあるんでしょう??


 僕、最近、マーチャンダイズにほとんど入ってないんです。
というのも自分の欲しいピンがないので、頼まれたのしか入手してません。
で、頼まれるのが大阪店以外が多いので、僕自身はマーチャンダイズに用無し。。
今度、ゆっくりとマーチャンダイズも覗いてみようっと!