まぁ まぁ?

Kimono2006-05-24

 今、帰宅。
もう25日になってるねー。
ダ・ヴィンチ・コード観ました。
話題の作品、僕の周りでは不評だったんですが
僕自身は楽しめましたよ!
決して悪くない作品だと思います。
本を読んだ人にとっては
あの時間に内容を凝縮したので無理があるはずなので
不満もあったのかもね??
僕は読んでないので、純粋に映画だけを楽しみました。
僕は騎士団とか、凄く好きで憧れますねー。
だから、↓↓のようなピン、ホント大切にしてます。

  

 日本からも剣豪シリーズとか発売して欲しいなー。
以前に発売した侍シリーズのような感じじゃなくて、
もっと勇ましい感じの宮本武蔵沖田総司とか発売したら、メッチャ嬉しいんだけどなー。


 HRCニュースは、↓↓のくらいしかないなー。
マドリード店がスポーツベアを発売しました。
ただ、また闘牛士だって。。 問題ないけど、それしかないの??ってね。
3つ、すぐに送ってもらいます。


 で、マーチャンダイズだけオープンしてるジャマイカHRC Ocho Rios(8月オープン予定?)
http://www.hardrock.com/locations/cafes3/cafes.aspx?LocationID=445&MenuID=15&MIBEnumID=3
「毎月、仕事でジャマイカに行くよ」って3ヶ月前くらいから言ってる友達が
やっと6月に行くようです(やっとか。。ホントに行くんか??)。。
HRCコレクターじゃないので、画像見せて説明するのも大変だけど
こんな所だから、まだGOセットとか売ってるでしょうね??
ピンカタログ見てたら、どのピンもレゲエ系の人達のピンばかりなので
個性があるのか?ないのか?よくわからないですねー(笑)
ロゴピンも既に売ってるみたいなので、僕&飲み友さんの分も頼んでおこう。。
ホントに行ったら、ちゃんと買ってきてもらいますので!
(注)他からの注文は受けれませんので。。