おいおい、そんなに急ぐなよ(慌)!

Kimono2006-05-23

 欧州スポーツベアシリーズ発売を
ほとんどのコレクターがまだ知らない
先週の土曜に突然、ロンドン店だけ
⇒のベア発売しました。


 これなら他の都市も期待できるなー。
前回のシティーベアよりいいんじゃない??
僕らの掲示板では
「どの店が、どんなデザインだ!」って
幅広い世代で、予想して盛りあがってます。
店で売ってるシティベアだと、デザインが想像できたけど
これはピン限定のオリジナルデザインですからね!
全部ってことはしないけど、多く入手予定です。
ほとんどの都市は、今週中には発売開始するようです。
おいおい、急ぐなよ!ゆっくりでいいよー。。ってね。
欧州から発売することにより、このシリーズへの注目は急激に熱くなるはずなので
先行発売した日本シリーズ、トレード用に余分に持ってて絶対に得!ですよー。


 みんなの周りは知らないけど、僕の周り(国内外)は
この「欧州ベアシリーズ」と「サッカープレイヤーシリーズ」で大賑わいです!
まさにHot!!って感じですねー。
名古屋のサッカープレイヤーも凄くオファー来て、その度に名古屋の仲間に助けてもらってます。
面白いのは、オファー来る国の幅の広さ!
スペイン、プエルトリコアメリカ、オランダ、イギリス、中国って
あらゆる国からオファー来ます。 
サッカー人気ってホント幅が広いって実感!
地図上で見たら、韓国も近いから「ソウル店のもGETできる?」って問い合わせも多い!
誰かソウル行くことがあれば、助けてね! (^^)b
日本もサッカー熱で盛りあがってきてるので、WBC同様、
日本の世界舞台での活躍を期待してます!


 次回寄り合いは、6月1日です。
ただ、Tシャツピン発売が15日に延期したので、どうするか??
タイ帰りのダーリンさんが参加するので、お土産や代理購入を頼んでた人達が集まるので
けっこう盛りあがるんじゃないかな??
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm
 寄り合いに関しては、新しい展開があります。
もうすぐ世界中のコレクターに寄り合いって一気に名前が広がる予定。
関西の輪をしっかりとまとめてから、全国に広げて多くの人を巻き込んだように
次は国内をしっかりと固めたので、いよいよ世界へ!ってことです。
なんて大袈裟な。。(笑) 現状維持が嫌いな僕です。