うーん。。(迷)

Kimono2006-05-22

 今日、スポーツベアが幾つか到着。
あとは上野だけだな。。。
WBCの影響で、僕も最近、ちょっと野球に興味が。。
たまにTVで観たりするようになった。。
好きな球団はないんだけどねー。。
WBCの試合がDVDで発売とかしたら買うかもなー。
かなり感動したもんなー。。


 で、今日の題名「うーん(迷)」ってのは
てっきり日本だけかと思ってたSports Bear、
今朝、ドイツから来たメールでビックリ!!
「もうすぐ、欧州各店からSports Bearが発売するけど、どこがいる?」って。。。
「おいおい、、、もうすぐ!って、、そんな急に。。どうしよう!」って慌てました。
前回のベアシリーズも、パタヤアテネみたいに後から発売する店が続いてるのに。。
アメリカじゃなくて、欧州ってのが迷うんですよねー。。
伝統的な競技とか多そうじゃないですかー。。
超魅力的かも??
で、一応、ロンドン、ドイツ3店、コペンハーゲンアムステルダム、パリとか頼んでおきました。
全て集める!なんてことは絶対にしないと思うけど、
各都市がどんなスポーツベアを発売するのか? 純粋に楽しみです。

 でも、これってGirl of Rockの時を思い出しますねー。
前回のベア、今回のスポーツベア、ってことは、来年には「ベア+建物」シリーズか??