大量。。

Kimono2006-05-20

 帰宅するとポストにデカイ小包が。。
こんなに大量のピンを受け取るのは初めて!
ってくらい多くのピンが到着。


 ただ、同じのが複数あったり、
仲間用だったり、オークション用だったりなので
サイトUPしたのは3つだけです。
(ロゴピンも2つUPしたけど。。)
⇒が北京店Fashion Statement。
これはこの世界シリーズ中、上位に入りますよね!
お姉ちゃんの衣装がいい感じ!

 北京店12周年ピン↓↓もいいですよねー。

持ってる北京店ピンを見直してみると、けっこう当たりが多いやん!って気付きました。
(注)「当たり」ってのは、僕の好みのデザインってことね
http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/Beijing.htm


 ところで、この人からの情報で知ったんだけど
名古屋店から普通に発売してるサッカープレイヤーピンって世界シリーズだったんですねー(驚)
僕はサッカーに全く興味ないんだけど、
ワールドカップ出場各国からサッカープレイヤーピンが発売してるのにビックリ!
HRCがない国は、オンライン限定で発売中みたいです。
このシリーズのピン全て載ってるサイトを教えてもらったんですが、新鮮ですよー。
HRCがないスイスやウクライナ、イラン、チェコとかもあり、
HRCのピンに、それらの都市名が載ってるんです。
全く知らない人なら、「ニセモノのピンでしょ(笑)?」って思うでしょうね!
ワールドカップ人気に便乗して、HRCも頑張るねー。