帰宅

Kimono2006-05-17

 あいにくの悪天候
予定より早く帰宅しました。
⇒の写真は、明石海峡大橋ね。
かっこよかったですね!


 ということで、四国に行ってました。
母親の実家が香川県なので、
子供時代は毎年、夏休みは香川県で過ごしてたんですが
ホント久しぶりの四国訪問、懐かしかった!!

 僕が旅行する時はいつも天気に恵まれてるんですが
今回は最悪でしたねー。ずっと雨or曇りでした。
でも特に問題なく、相棒&僕の希望してたことは達成できました。

 初めて明石海峡大橋を渡り、

鳴門の渦巻きを観た後、愛媛県へ一気に渡り、
相棒が希望してた「村上春樹の小説に出てきた街」を訪問。
↓↓が三島神社ね。


 で、親戚まわりの為、香川県に入り、相棒を紹介してまわった。
その後、高松でワシントンホテルに泊まり、街を観光。
もちろん、この日は朝、昼、夕、うどん食べました。
特に夕方、高松の↓↓で食べたのはGreatでした。
http://www.kawafuku.co.jp/store/honten/


 次の日は、もっと悪天候。。。
で、淡路島で花をちょっと観て、さっさと帰宅。。。
晴れたら、岡山周りも考えてたんですが、止めました。
悪天候中、霧もすごかったけど、花はなかなか綺麗でした。

 ↓↓で花を観ました。
http://web.pref.hyogo.jp/nosan/hana/


 って感じの短期旅行でした。
国内旅行は楽チンですねー。
時間が合えば、次は広島や仙台にも久しぶりに行きたいなー・・
もちろん、海外旅行が優先だけどね。

 Peak2さん↓↓がブログで最新旅行写真をUPしてますよ!

http://peak2.blog6.fc2.com/

 一応書いておきますが、
僕は海外の友達に頼まれた時は、名古屋店ピン入手してますよ!