今日は、僕にとっては1ヶ月ぶりの寄り合い参加でした。
http://yoriai.blog16.fc2.com/blog-entry-85.html
月2回が当たり前になってきてたので、1ヶ月も経つと
なんかメッチャ新鮮でしたー。
この位のペースが、飽き性の僕にはいいかもね?

 今日は久しぶりに会う方が多かったので、
お互いの近況、映画、旅行、などなど、いろいろ話しましたねー。
話してると、みんないろんな所に行ってますね−。。
HRCファンは、やっぱり旅行好きが多いです。
と言ってる僕もゆっくりしてられないんです。。
もうすぐ出発なので、この位で!
今から、3日くらい留守にしますのでー!! (^^)b


おっと、これだけは書いておかないと。。
↓↓のイベントが正式発表されました。

11月4日(土) 大阪店でPinapalooza開催 

HRC各店で置かれてる6月の東京店ピントレのちらしの下に書いてるので
既に皆さん、ご存知だったでしょうね??


 毎年、ユニバ店での公式イベントが恒例でしたが
今年は僕のホームHRCである大阪店で開催します。
店全体を貸切でするようなので、広いスペースでゆっくり楽しめそうですね。
去年の公式イベントは僕は全て不参加でしたが
大阪店でのイベントなら、「久しぶりに公式イベントに参加しようかな?」
って考えてます。
もう出発しないと。。。 いってきます!