フラフラ。。

Kimono2006-05-04

 GWですが、毎日ジムに行って
メッチャ運動してます。
単にどこも行かないから超暇ってのもあるけど
ジムに人があんまりいなくて
超ガラガラなので、
凄く運動しやすいんですよねー。
「ずっとしゃべってるだけの」おばさん達もいないから雑音もないしね!
ということで、疲れてフラフラですー。。


 今日の画像(右上)は、ちょっと前に発売した
ベルリン店のサッカーボール・ロゴピン。
いよいよワールドカップも迫ってきていて
日本も盛り上がってきてますよねー。
僕はサッカーはあんまり好きじゃないけど、
ワールドカップはけっこう好きです。
で、ワールドカップの決勝戦はベルリンであるので
ベルリン店でも、横浜店の2002年決勝記念ピンみたいなの発売するの?って
既に調査してるんですが、まだ未定のようですねー。

5月20日にベルリン店からサッカー関連のピンが
4種類発売するのは決定してるようです。


 僕が去年参加したベルリン店のSpring in Berlin
http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/myTalk-hrc26.htm
そのイベント中に発売されるので、即完売は必死でしょうねー。
ワールドカップで混雑が予想されるので、イベント参加者も
「1人2つ(各種)まで購入可」って制限がされるようです。
ベルリン店14周年記念ピンも発売開始するし、
その日は忙しそうですねー。。
去年の13周年は僕の超好みだったので、14周年も期待してます。


 ところで、海外のピントレ参加を考えてる人に
このSpring In Berlinはお薦めですよー。
HRC公式ピントレの中では、数年間、毎年定期的にしてる実績あるイベントだし、
ドイツっていえば、米国、日本と並んで、HRCピンコレクター熱の熱い国。
当然、このピントレは凄く盛りあがってるし、
欧州全土、アメリカ、南米、と多くの国から参加者がいます。
一番いいのは、アジア系は僕だけだったってこと。
せっかく海外のイベントに参加するなら、そういう場の方が面白いよ!