子供の日

Kimono2006-05-05

 今日は子供の日
子供もいないし(いらないし)
特に何もすることもないんですが、
GWのUターンラッシュ
TVで観てると、スゴイ!!
大渋滞ですねー。
僕はあんな渋滞は経験したことないけど
みんな、トイレとかどうしてるの??
中で何してるのかな??
運転手が大変なんだろうなー。。。


 今日の画像(右上)は、21時から放送がある
Pride 無差別級グランプリ1回戦。
一般の方からしたら、その前に放送がある
亀田兄弟の試合の方が注目されてると思うけど
ちょっと分かる方なら一目瞭然ですが、レベルが違いますよー。
ボクシング人気復活のためにランキングのずっと下の選手相手に連勝してる亀田達より
世界中の各競技のトップレベルが集まるプライド無差別級トーナメントは
まさに僕にとっては期待大!
まだ1回戦だから強豪同士の対決はないけど、楽しみだなー。。。


 HRCの情報は特になし。
ピンUPもしばらくないんですが、毎日、100近くの訪問者(日本語版+英語版)があるので
ちょっと「悪いなー。。」って気分です。
いっそ、「毎週、何曜日にUP」って決めてた方が
何かを期待して訪問してくれてる人達にはいいのかな???
そんな毎日、HRC情報もないしねー。。

特に探してるピンもないんですが、15日のSports Bearってのちょっと楽しみ。
さて、実物はどんなものなんでしょ?