Kimono2006-04-29

 今、Big Boyで夕食してきました。
ハンバーグ好きの僕は
けっこう気に入ってます。
さすがにGWですねー。
こんなファミレスさえ超満員でした。

http://www.bigboyjapan.co.jp/bigboy_west/index.shtml

 HRC情報は特にないですねー。
5月になると、予定通りならずっと延期が連続していた
サントドミンゴ店がオープンするのかな??
現地の友達に20本くらい貸しを作ってるので
全てのピンを大量に入手する予定です。
土地柄、サーフピンとかも発売を期待してます。
http://www.hardrock.com/locations/cafes/comingsoon.aspx?lc=SANT


 そういえば、↓↓はどうなってるんでしょ??
http://www.hardrockhotelmadrid.com/htm/en/index_en.html
なんか、夏ってなってますねー。。また延期か。。
マドリードの友達にも貸しが15本くらいあるんですよねー。
さっさとオープンしてもらいたいものです。

 僕が行った時もこんな↓状態だったから、
実際にオープンするのは秋くらいかもね(笑)?


 以前から言ってますが、最近はホント、
新しい店のピンにしか興味がいってません。
HRCピンコレとしては、もう末期かな。。。
正直、もう「HRCピンコレクターです!」って言うのも恥ずかしいくらい
ピンに興味がなくなってます。。


 今日、アムステルダムのコレクターさんから
「君のサイトは今まで観たHRCサイトで一番だ。
僕ももうすぐサイトを作るから、君のサイトを参考にする」って
お世辞連発メールが来ました。
こういうメールが来ると、いつも聞かれるのは
「トレードしたいけど、探してるピンリストとか
交換用ピンリストがサイトに載ってないね?」ってこと。
そうなんです。
友達に頼まれて探すピンって時々あるけど、
僕自身が探してるピンも特にないし、
交換用ピンも寄り合いで出してるので特にリストにすることもない。
正直、月2回もずっと寄り合いしてるので、
交換用ピンバッグ、スカスカですよ(笑)!
寄り合いに来ても、僕の交換用ピンバッグには決して期待しないでね。。


 そういえば、↑の人、信用してもらいたいのか??
「僕は828さんとダブリンさんを知ってるよ。
君も彼らを知ってる??」って。。(笑) 
さすがに顔の広い2人だなー。。(笑)