いい天気

Kimono2006-04-30

 今日はいい天気でしたねー。
ちょっと曇りだったので
陽射しが強くなく過ごしやすかった。
相棒と遊園地に行って、
ノンビリと過ごしていました。
写真は急流滑り。
お化け屋敷とかも久しぶりに行って
なかなか楽しかったです。

 GWだからでしょうけど
地元の町を歩いてても、人気があんまりない気が。。
うちのマンション内もあんまり人に会わないです。
みんな、どこかに行ってるんでしょうね?


 僕は5月中旬にみんなが仕事してる時期に
ちょっと国内旅行に行く予定。
海外は、10月くらいかな??
インドって決めてたけど、今はちょっと迷ってます。
HRC訪問自体、どうでもいいようになってきたので
HRC訪問を頭から外して、行きたい所をゆっくりと選んでいくつもり。
ちょっと先だけど、来年の頭のエジプト行きも
決定していたんですが、今はちょっと迷ってます。
最近、エジプトってテロが多いでしょー。
無差別テロだからねー。
僕一人じゃないから、ちょっと行き先を考え直さないといけないかなー。

 明日は、寄り合いですね。
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm
僕は参加できませんが、時間ある方はぜひ大阪店に行ってくださいね。
モンスターカーピンっての、人気あるのかな?? 
こういう系統のピンって、僕には想像不可能だなー。。
明日、やっとユニバ店トラックが発売になるので
やっとトラック全部揃って、海外に送れるよー。
同じシリーズは同じ日に発売してね、面倒だから。。


 HRC情報は、↓↓くらいです。
日本でも集めてる人が増えてるバンコク店のTuk Tukシリーズ,

 新しいカラーが発売開始したようです。
一体、何代目だったかな?? 僕、1つ欠けてるんですよねー。
以前に発売した赤バージョンに似てるけど、屋根の色が違うようです。
すぐに送ってもらうので、画像はそれまでお楽しみ!
http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/bangkok.htm