けっこう可愛い。。

Kimono2006-04-27

 今日、⇒の2匹が来日(笑)
最近、連続でピンUPしてますが
ホント、別々の便で
続々と到着してるんです。
一緒に来てるのに、分けてUPってのは
僕の性格上、できないんです。。


 最初、2匹の画像を見た時、「いらんわ!」って断ってたんですが
あとから「日本の・・ピンを探してる。」ってオファー来たので
「じゃあ、何と交換する?」って聞くと
リストにこの2匹があったので、「うーん、入手しとくかな?」ってことで
遅れてペアでやってきたんです。
いろんなHRCで見るような普通のベアピンですが
実物を見ると、けっこう可愛い。。
都市名のフォントがなんか気に入ってます。
 
 これで、ピン到着ラッシュもしばらく終了かな??
次は明日のヒューストンのイベントが終わると
また幾つかピンがやって来る予定ですので、1週間くらいかな??
http://www.hardrock.com/estore/pinclub/invite54.asp

 ところで、バンコク店が次に何を発売しようか考えてるようです。
って俺に相談されても。。。
Fashion Statementの次は??
メールによると、ハロウィンまで期間があるので
その間に2〜3種類の新ピン(世界シリーズ系)を発売したいってこと。
ちょっと考えたけど、何があるかな??
一応、「トラックやシティーTピンくらいかな?」って伝えておきました。
あんまりトラックに興味なかったけど、日本の実物を見て
ちょっと好きになったのでね!
バンコク店のTシャツピンならかっこいいはずだしねー。
あんまり期待せずに、何を発売するのか待ちましょう!