うっとり

Kimono2006-04-26

 今日、⇒のピンが到着。
うっとりしてしまう綺麗なピンです。
最近、発売開始した
バンコク店15周年記念ピンですが
「うっとり」じゃなくて
「うっかり」と入手するのを忘れていて
寄り合い仲間さんに
「あれが欲しいんだけど。。」って頼まれて
「あ!!」って気付いて、
僕の分と合わせて今日到着。
寄り合い仲間さんには、さっき発送しましたよ!

 こういうピンって、ホント画像が撮り難いねー。
スキャンでは黒っぽくなるので、デジカメで撮った画像なんですが
全く実物の綺麗さが、光の加減?で変わってしまってる。。
これも15日の寄り合いに持っていくので、実物見てね!


 最近、ピンコレ開始した人以外は、
バンコク店ピンを見たことない人って、あんまりいないと思うけど
ホント素晴らしいですよねー。 今更って感じですがねー。
例えれば、バンコク店ピン100種類を綺麗に飾って

アジアの秘宝、世界を魅了するバンコク店ピンバッジ展--入場料500円

ってのが高島屋とかであっても、迷うことなく払って見ますよ!
名古屋くらいであっても、わざわざ見にいくかもな?
僕と同じ意見の方、世界中にいるはずですよね!
決してオーバーじゃないです。

 

 日本語サイトを再スタートして、もうすぐ1ヶ月ですが
お蔭様で順調です。 ありがとうございます。
相互リンクを止めたので、コレクターさん達の訪問は減ったと思うけど
代わりに一般の「旅行ついでとかに、ちょっと集めてる人」が増えてます。
僕自身で「きっかけを作って」ってところから宣伝を頑張ってるのでねー。。
だからアクセス数は以前より増えてます。
100越えも今月2回あったし、順調です。
(注)重複数えないカウンター。←が一番重要なポイント!!
100人って数字だと実感ないけど、
例えば、30人で1クラスなら、3クラス分以上ですよー。
こんなのは自己満足の世界ですが、嬉しいことです。
なので、「MEMOくらいは!」ってことで、最近は毎日書いてます。


PS,今頃無理だと思うけど、
 だいぶ前に発売したメニューギターの横浜&上野を探してます。
 余分あればお知らせくださいね!