ふーん。。

Kimono2006-04-25

 未だに風邪でフラフラなので
今日は点滴をしてきました。
帰宅すると⇒のピンが到着してました。
マニアには「スゲ−!」ってピンだけど
実際に手元に来ると、「ふーん」って感じ。
限定数50個って言われてるStaffピンより
僕は青の方が気に入ってます。
もちろん!!トレードでGetしました。
但し、特別な人とだけどね! (^^)b

 
 一体、どれだけの人達が、このピンを探し回ってるのか?
襲われないように気をつけよう。。
日本で、他に持ってる人、いるのかな?? 
1日は参加できないので、5月15日の寄り合いに持っていくので
せっかくだから皆さん、実物をみてください。
自慢じゃないけど(かなり自慢し過ぎだけど。。。)、
実物を見れる機会って滅多にないはずだからね!


 せっかくだから、Facadeも幾つか入手。

 咳も出てきたので、この辺りで。。
しんどい身体を引きずって、コンビニへ行って
Facadeを1つ、福岡へ送ってやらないと。。。。
これを送ったら、寄り合い祭り参加を決意するだろうなー。。(笑)

最近、よくメールしてる日本一(?)のファサ−ドコレクターのサイト。
http://mychildren.hp.infoseek.co.jp/HRC/hrc.html