しんど。。。

Kimono2006-04-24

 今日の画像は、
バルセロナサン・パウ病院
正門からの眺めなんですが、豪華!
もちろん、世界遺産です。

 地元ではガウディに負けないほど
有名なモンタネールの作品です。
↓↓のカタルーニャ音楽堂世界遺産)も
モンタネールの作品なんですが
ホント、バルセロナは奥が深い。。
2000年訪問時は全く観光してない!ってくらい見逃していたのに、
今回気付かされましたよー。
やっぱりガイドブックでの下調べ、大事ですねー。


 http://blogs.yahoo.co.jp/greenline1972/28890272.html

 まだ、風邪が治りません。。。
咳は相変わらず続き、微熱も続いてます。
ダルいですねー。。

 5月1日発売のピン、いろいろオファーしてますが
あんまり海外から頼まれるほどのはないですね。
横浜のシリーズはなかなか気に入ってますがね。。
モンスターカーシリーズってのは実物を見るのがちょっと興味あり。
最近は小学生ともメールしてる幅広い交遊関係がある僕ですが(笑)
これは子供ファンにはいいかもね??


 そういえば「発見しました」って幾つかメールきたので書くけど、
日本語サイトトップの↓↓をクリックすると、僕が見れます(笑)
ずっと前から旅行写真サイトに隠しリンクを付けていたんですが
今はもう隠してないつもりでしたが、まだ知らない人も多いみたい??
単に、僕の写真を飾ってるだけなので。。1回くらいは見てくださいね。