Hard Rock Park??

Kimono2006-04-23

 今日の写真は、
バルセロナにある王の広場
三方をゴシック様式の建物に囲まれた、
由緒ある広場らしい。
写真で見れる階段は、
新大陸を発見したコロンブス
イサベラ女王に報告するために
あがった階段で歴史的エピソードを持つ所。
こういう所は好きですね−。
朝、一番に行って、人気がない階段に座って、ゆっくりと過ごしました。
(かなり空腹だったけど。。)

 HRC関連の情報では、↓↓のがあります。
http://www.hardrock.com/corporate/press/content.aspx?id=149

 Hard Rock Vaultで大失敗したけど、いろんな挑戦を続けるHRC
今度は、Hard Rock Park(ハードロック公園)を発表。
ピラミッド型のHRCで有名なアメリカのマイトルビーチに
2008年頃にオープン予定とのこと。
ハードロックホテルも同じ場所に作るようですね。
サラサラって読んでみると、
40のアトラクション、幾つかのコンサートホール、
ローラーコースターや、子供向けの遊び場が予定されてるようですね。


 ゴルフ好きの人ってけっこう
「マイトルビーチ(Myrtle Beach)に行きたい」って人がいたけど
僕は世界遺産もないこのリゾートに全く興味なく行ってません。
このParkもあんまり聞こえはよくないですねー。
公園にメモラビリア? うーん、、想像不可能。。
HRCはどこに向かっているのか?