まだかなー??

Kimono2006-04-22

 今日の画像は、
サグラダファミリアの中で
階段を下ってる僕。

 2000年訪問時は階段で上ったけど、
今回はエレベーターで簡単に上がりました。
この階段、ホント狭いんですよねー。
僕のような肩幅大きい人がいると、
行き違いは無理。。
なので、上り専用、下り専用って、別々の階段があります。
ということで、遅い人が前にいると、車の渋滞のように
延々と長い列ができるって状態になるんですよ。

 周りで風邪が流行っていて、「ヤバイなー」って思ってたけど
とうとう、風邪ひきました。。。
喉が痛くって、ダルい、、、
なので、さっきダブリンさん宅にピンを持っていった時も
車から出るのが面倒なので、相棒に持っていかせました。
貴重なピンなので、「違うポストに入れるなよ!」って言うと
相棒は「ピンポーン」ってインターホンを押して、
ダブリンさんに「ピン入れておきました」って伝えてました。
これなら安心ですね。


 トラックが予想以上に海外で人気あって
最近、けっこうトレード依頼が多くて、
今、荷物が欧州から1つ、タイから1つ、ブラジルから1つ向かってます。
特に楽しみなので、欧州からのですねー。
新しい店からのピン入手は新鮮でドキドキします。
ブラジルのはベロ店&リオ店のベアピン(シリーズとは別ですよ!)。
いろんな所に仲間がいるってのは、幸せですね。