羨ましい。。

Kimono2006-04-18

 今日の写真は、
フィンランドヘルシンキ空港内。
今回のスペイン旅行も
フィンランド航空で行ったので
当然、ヘルシンキ乗り換え。
僕、ここに来るの、もう6回目。。
空港にメッチャ詳しくなったよなー。。
そろそろマンネリなので、
違う航空会社を使いたいけど、
フィンエアー自体は気に入ってるんです。
次回の旅行はフィンエアーでは、行けない所なのでちょっと新鮮だろうなー。


 ところで、昨夜、発見したんですが
メガネ先生が「ぬれおかき」を持ってUK旅行してきた日記、
サイトにUPされていますね。
http://www.geocities.jp/cwbjw252/uk01.html
早速、読みましたが、面白いですねー。
僕も結婚前はこういう一人旅をしていたんですよねー。
ちょっと羨ましかったです。
やっぱりブラブラと一人旅ってのも魅力的だよなー。。


 友達からアイザックベアピンを頼まれて、
今から見つかるかな?って思ったら、簡単に見つかりました。
やっぱり仲間が多いと、こういう時、助かりますね。
ありがと。
各地でいろいろあるみたいだけど、僕らの輪はこのままでいようね。