Happy !

Kimono2006-04-20

今日の画像は、
バルセロナで観たフラメンコのショー。
最近、寄り合いでフラメンコに興味ある方が
2人いたので、参考に書いておきます。


 僕にとっては初めてのフラメンコでしたが
まさに「百聞は一見にしかず」。。
想像していたのと全く違いました。
かなーり面白かったです。 (^^)b
僕は勝手に女性だけが踊るって思ってたけど
男性の力強い踊りも凄かった!!
http://blogs.yahoo.co.jp/greenline1972/29596930.html

↓↓の店で観たんですが、また観たいなー。
http://www.tablaocordobes.com/En/Principal.htm

 そういえば、HRCピンコレクターでフラメンコしてる人いるけど
あのほんわかした可愛い顔が、踊る時はキリってなるんだろうか??
ぜひ、観てみたいものです(笑)。


 今日の題名、Happy!ってのは、
先日の↓↓の記事で書いたピン、なぜか僕に向かってます。
しかも両方のGO。。
http://d.hatena.ne.jp/Kimono/20060402
世界中のコレクター内で、まさに今、一番HOTなピンで
限定50個のを探してる人ってメッチャ多くいるはずなのに、
↑の記事のように「いらない!」って言って、
全く探してなかった僕に巡ってくるのが面白い運命。。。。 
やっぱり持つべきは仲間ですねー。。
こういう時、とても幸せを感じます。
僕に渡さずE-bayに出品したら「・百ドル」って儲けれるのにね!
「ありがと!」(って書いても、外人はここを読んでないか。。)