クマを探して。。(笑)

Kimono2006-04-17

 今日の画像は、
↓のピンを見てから
「え?そんなのあったの?」って思い、
マドリードに行って、
やっと探しだしたクマの銅像
6年前に行った時は全く気付かなかったけど
けっこう有名な銅像らしく
記念撮影してる人も多かったよ。
予想より大きかったしね。。


 って感じで、平和な文章で始まったけど、
先日、HRC界での「ある恐ろしいこと」を聞いてしまって
メッチャむかついてるし、かなり気分悪い。。。
僕に直接、関係ない話だけど、ホント、
「おい、おい、まだそんなのしてるのか?」って
怒り、失望、軽蔑、失笑、って言葉が浮かびあがりました。
誰でも他人の悪口とか言いますし、僕ももちろん言いますよー。
しかし!! 今回の話は、明らかに度を越してる!!
一線を越えてます。
ある種の恐喝、要するに「脅し」ですね。


 ここを読んでる皆さんに、当たり前のことを聞くけど、
みんな一緒、単なるHRCピンコレクターですよね??
ピンを多く持ってても決して、「多い=偉い」ってことではないです。
単に大金をつかって集めてる人も中にはいるわけだしね。
それとも、集めてる年数で偉くなったりするんですか??
他人のコレクションの仕方、トレード相手にまで干渉する権利って
一体、何様が持ってるんでしょうね??
当事者ではない僕でもかなりムカついてるんですが、、、、(怒)
メッチャむかつく!!