美味しかった。。

Kimono2006-04-16

 先日のMEMOで書いたように
昨日の寄り合いでは
HRCの新しい料理を食べてきました。
いつもランチメニューばかりで
マンネリだったので
こうして週末に寄り合いがあると
こういう面では新鮮ですね。


 食べたのは、今日の画像の料理、チキン南蛮サンドイッチ
↓↓が公式サイトにあるこの料理の説明。

特製バンズに甘酢ソースをからめたフライドチキンをサンド。
九州で定番のチキン南蛮をハードロック流にアレンジしたサンドイッチ。
タルタルソースもご一緒にどうぞ。

http://www.hardrockjapan.com/merchandise/2006_new_menus.asp

 これは当たりでした。 美味しかった。 (^^)b


追記 at 19:47 

昨日の寄り合いのレポート、今、投稿ありました。
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm
ありがとうございます!
過ぎてみれば、あっという間の2年ですが
写真やレポートを時々、読み直したりすると、
正しい方向に、しっかりと歩いてるなーって思いますね。
まだまだ、始まりの段階ですね。
多くの参加希望者が全国、国外に控えてますので、楽しみはこれから!!
そろそろHRCが近くにないコレクターさん達の番ですね。
多くの仲間で、ピンを通した交流を楽しみましょう。

 ちなみに、昨日の寄り合いサイトへのアクセス数、52でした。
(注)重複を数えないカウンターです。

 今日は特に書くことないなー。。
Belo店のピン達もまだ届いてないしね。

そういえば、またコメント欄を復活させました。
「一体、どうしたいねん?」って話ですが、
何の反応もなくMEMO書いてると、壁に向かって書いてるようで、
メッチャ孤独感を感じますねー。(笑)
ということで、たまにはコメント残してね。