雨の中、今日は寄り合いでした。
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm

 今日は寒かったですねー。
前回が大人数になったので、今日は
「あんまり来ないだろう?」って思ってたけど、
12人の参加がありました。
http://yoriai.blog16.fc2.com/blog-entry-79.html


 HRC内は、ボンジョビのコンサートに行くファン達で溢れていて
「コンサート前から盛りあがってるなー。熱いなー。」って見ながら、
寄り合いの方も、いつも通り、ピン交換をして楽しく過ごしました。
終盤に「ピン交換するの初めて!」のライナーさん(ドイツ人)の
飛び入りがあり、なかなか密度の濃い時間を過ごせましたね。(^^)b

 僕がライナーさんの初トレードの相手を務めさせてもらいました。
で、↓↓をトレードでGetね。


 寄り合いをずっと地道にしてきて、もう2年以上になります。
毎月ですよー! 
「地道なトレード」、「マンネリとの闘い」の積み重ねです。
どんどん新しい参加者が「寄り合いの輪」に入ってきてるので、
みんな知らぬ間に、他者を迎え入れるのが
自然に巧くなってるのを最近、凄く感じます。
前回のシアトルからのリリアンさん、今回のドイツからのライナーさん、
誰が来ても全く問題なく、すぐに輪の中に迎え入れて、
すぐに仲間になり、楽しくトレードしていますね。
年代、性別、国境、関係なく、すぐに仲間に迎え入れれる雰囲気作りが
巧くいってると思います。

 そういえば、今日から配ろうか?って思って注文していた
2006年の新しい名刺、帰宅したらポストに入ってました(苦笑)。
「なんてタイミング悪いねん。。」

 仕方ないから、次回から配ります。
「手渡しのみ」で配るので、寄り合いで僕に会ったら
「名刺頂戴!」って言ってくださいね。
普通の名刺サイズより小さめのスリム名刺です(ライブドアと同じ。。)。


 長い記事を書いたので、↓↓もついでにどうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/greenline1972/33226081.html