梅雨みたいやなー。。

Kimono2006-04-11

最近、雨ばっかり。。
さっき水泳に行ってきたけど
また雨、雨。。。
プールで濡れて、
外でも濡れて、変な気分。。
ホントはいい気候の時期なのに
雨ばかりでもったいない気分です。
今年は花見も行く気がしないですねー。


 今日の写真は、
バルセロナのゴシック地区の1つの通りでの写真。
この地区は13世紀〜14世紀のゴシック様式の建物が並ぶ、ローマ時代に起源をもつ地域。
写真のような通りが迷路のように多くあり、
バルセロナ滞在中は毎朝、この辺りを散歩してから、他の地域へ出かけてました。
こういう通りってあんまり東洋にはないですよねー。


 2月のスペインの旅行記は書いてませんが、
↓↓で分けて記事にしてますので、暇な方は読んでね!

 僕は国内だけでも、たぶん皆さんが想像してるより
多くのメールをもらってると思うんですが
世界各国からもいろんなメールが来ます。
リンクを見てもらったら分かるように、多くの国のコレクターと
リンクしてますから、その流れもあるんでしょうねー。
http://www1.kcn.ne.jp/%7Ekimono72/Link.htm

 最近、バグダッドからメール来ました。
イラクのですよー!!
オリンピックピンとか持ってるらしく、
「Trade or Sell」ってことらしいけど、
僕が欲しいピンがないので断りました。
僕はピンを「誰かから買う」ってのも絶対にしませんからねー。
で、こういうメールが来た時に断る時は
「僕のリンクの他の日本人に聞いてみてねー」ですから
もしかしたら、誰かにメールがいってるかもね(笑)??
爆弾送ってきても、僕に罪はないですからねー。 (^^)