Thank you!

Kimono2006-04-14

今日の画像は、
あんまり観光の面では
面白くなかったマドリード
唯一、面白かった王宮。

 こういう王宮って
普通、何分おきに出発する
内部ツアーとかが多いんですが
ここは自由に周れたので楽しかった。
内部はメッチャ豪華でしたよー。

http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/Spain-Madrid06.htm

 マドリード店での記事は↓↓ね。
http://d.hatena.ne.jp/Kimono/20060221

 さっき聞いた情報では
明日、発売予定していたユニバ店のトラック、
「エラーが多過ぎ」との理由で発売延期とのこと。
他の店は予定通りに発売するようです。
明日の話だから、公式サイトで告知しても
知らずにユニバ店に行ってしまう人もいるだろうな??


 昨日、今日と寄り合いレポート、連続でUPしました。
初参加で緊張の上、レポートまで書いてもらって
ホント、協力に感謝しています。 (^^)b
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm

 皆さん、もう読みましたかね??
Kiwiちゃんのレポート、ホント、純粋にピンが好きって感じでいいですね。
こういう気持ち、集め始めた時の楽しい気持ち、忘れたくないですね。
自慢するわけでないけど(してるけど。。)
僕のサイトでHRCピン収集始めた人って、国内だけでなく世界中にいます。
何度も書いてるように、Kimono Rock Cafeは
僕がHRCピン収集を集め始めた時に、楽しんでた海外のサイトや、
当時「こういうサイトがあったらいいなー」って
想像してたサイトのイメージを形にしてるサイトですので、
特に新しいHRCピンコレクターに楽しんでもらえるのは嬉しいこと。
これからもドンドン、世界中にHRCピンコレクターが増えたら
それだけ仲間も増えるし、楽しい世界になるはずだしね。
うっとうしいことは無視して、楽しいことだけ頑張ります。


 明日は、寄り合いです。
土曜なので、ランチメニューを頼めないんですが
HRCの新メニューを試すにはいい機会ですね。
1日に食べたライスバーガーは、まずかった。。。
明日は何を食べよう。。
http://www.hardrockjapan.com/merchandise/2006_new_menus.asp