Kimono2006-04-10

 午前中、映画タイフーン観てきました。
 -公式サイト

チャンドラゴンが好きとかじゃなくて
韓国のこういう男っぽい映画って好きです。
泣かそうとしてるのがみえみえの
韓国のラブストーリーがドンドン来てますが
あんまり好きじゃないです。
JSAやチングとか男っぽい、
ゴツゴツした韓国映画はホント気に入ってます。
タイフーンもなかなか良かったですよー。
チャンドラゴンより、追いかける役のイ・ジョンジェがかっこよかったなー!

 やっとタイのピン達が到着。
引越し前の古い住所に送っていたので、転送してくれました。

 今日の画像のピン、世界シリーズのFashion Statementです。

先日のMEMOで書いたように、メーカーは違うんですが、
個性的で、エナメル仕上げ(?)でホント綺麗。。。
こういうのが芸術的って言うんですよねー。
欲を言えば、肌の色が「白過ぎ。。」が残念。


 発売しないって決めてたのに、突然、発売したパタヤ店のベアピン。
↓↓は他の店と同様、Pincraftが作った正統な世界シリーズの1つですね。
このTeddyベアが売ってるなら、欲しい!!って思います。

 最近、水泳に再びはまってます。
今日も泳いできたけど、ずっと水泳ばかりしてます。
特に暑い気候でもないんですが、なぜか?気に入って
週4回は泳いでます。
ぺチャぺチャしゃべってるおばさん連中が帰った後の
夕方くらいの空いてるプールをノビノビとね。
気持ちいいですよー。