マサト強い!

Kimono2006-04-05

 今日の写真は、2月に行ってきた
サグラダファミリアの地下にある
博物館(?)でみた完成画(?)。
前回行ってから6年、
さすがに前回よりかなり工事が進んでるのが
すぐにわかりました。
特に内部が驚くほど完成してましたからね。

 詳しい写真は↓ね。
http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/Spain-top.htm


 今までK-1マックス観てました。
やっぱり物凄い選手が多いですよねー。
人類最激戦区っていうだけあって、次々と強豪がでてきて
生き残りも超大変だろうなー。
マサトはさすがですねー。
最初のラッシュにも慌てずに、巧く倒しました。
レミーガはKIDとかと一緒の総合系の選手ですから
総合に無い前蹴りを巧く使いましたね。
次回の決勝大会はメッチャ大変なトーナメントになるでしょうね。
楽しみです。


 ニュース欄に書いたように、ハリケーンで大被害を受けて
一時閉店していたコスメル店が再オープンしたようです。
カンクン店もまもなく再オープンするようですね。
カンクンとかは近くに世界遺産もあるし、
「一度は行ってみたいなー」って思うリゾート地です。


 裏ブログで知り合った友達がもうすぐゴールドコーストに行くので
サーファー店の情報を集めたところ、
オーストラリア3店舗は、同じ会社の傘下になっていて
その会社が「これからドンドン新しいピンを発売していく」ってこと。
その辺りの詳細ははあんまり僕にはわかりませんが(興味もないし)
新しいアニバが発売したばかりで、キッスピンもすぐに発売開始ってこと。
友達が行く頃には、新しいピンがいっぱい出てるといいなー。
とにかくアニバには、その頃まで残っていて欲しいです。


 「寄り合い」や「メール」などで
「楽しんできてくださいねー」って言われてるので
一応、ここで書いておきますが、
今月15日の福岡店でのピントレ会、参加しません。
誤解のないように、シエラさんのBBSで
参加表明した書きこみを削除しておきました。
ご迷惑をかけてすいませんでした。


 15日は大阪店での寄り合いに参加しますので、宜しくお願いします。
土曜日なので、前回同様、時間のある方はドンドン参加くださいね!

http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm