179

Kimono2006-04-04

 今、ボーリングから帰りました。
久しぶりに行ったけど
けっこう調子よかった、
5ゲームの平均でも
たぶん150以上はいったからね。
最高は179。。
1回だけ8を出しただけで
あとはストライクとスペアばかりだったんですが
その割には自己ベストも更新できなかった。。
ムーンライトストライクでは
しっかりとストライクを出して、景品をもらいました。
http://www.round1.co.jp/service/bowling/topics/moonlight_strike.html

 サイトリニューアルってことで、1年間くらいしてきた
裏サイト(ブログ)も静かに合併しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/greenline1972
Hard Rock Cafeって名前は知ってるけど、ピンは知らない」って方ばかりを
対象にして地道にしていたブログなので、
現在ファン登録してくれてる91人のほとんどは
「ピンの存在すら知らなかった」って方ばかりです。
僕のブログで「HRCに行って、ピン買ってみた」って人も
けっこういるので、まだ1年ですがいい効果が出始めてるかな?
何人かはHRCで会って、ピンを見せたりして交流を開始しています。
一応、KRCから向こうにリンクしてますが、向こうのファンの方には
数人にしかKimono Rock Cafeの存在をまだ知らせていません。
普通にHRCピンの良さを広めていきたいので、
なるべくマニアックの世界にしないようにしています。

 4月1日にサイトリニューアルして
そろそろ訪問者も戻ってきてるようですねー。
ギタコレから携帯メールで聞かれたけど、
一応、しばらく「ここでのコメント欄」や「掲示板」など
今まで数多くの交流が生まれてきた場は自粛(?)しておきます。
表から見るといい面ばかりに見えると思うけど、
悪い面もけっこうあるんです。
サイト開始時のように「ピン画像」や「情報」を
地道にUPしていくサイトってことになります。
他のコレクターさん達との交流は
シエラさんBBSや、寄り合い、ピンシップなどでね!

僕自身も他のコレクターさんとの交流は
しばらくは寄り合いのみってことにしておきます。
それで「充分過ぎる」って感じですがね。 (^^)b

http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm