バンコク店の悩み。。

Kimono2006-04-06

 今日の写真は
バルセロナの海沿いでの写真。
このエリアにはショッピングモールとか
水族館が集まっていて、
観光客で大賑わいです。
6年前もここで映画観たので
なんか凄く懐かしかったです。
あんまり変わりない景色で、
「変わったのは俺だけだな?」って感覚でした。


 昨日、バンコクの友達がバンコク店のFashion Statementと
パタヤ店のベアピンを大量に送ってくれたようで
もの凄く楽しみです。 (^^)b
先日の寄り合いでパタヤ店ベアピンの実物を見たので
今の楽しみはやっぱりバンコク店のFashion Statement。
これ、画像でもかなり華やかなので、きっと実物は格別のピンのはず!!
楽しみ、楽しみ!!


 で、今日の題名「バンコク店の悩み」ってのは
HRC本社からバンコク店に来訪者があり、厳重注意を受けたようです。
理由は、バンコク店だけ世界シリーズの系統のピンを
他のメーカーに発注し、発売し続けてること。
つまり、他のHRC同様、
「同じシリーズなら同じメーカーに発注しろ!」って注意です。
バンコク店が発売してきたドラゴンシリーズやベアシリーズ
今回のFashion Statement、全て地元のメーカー発注なので
同じシリーズ中でも特に個性的なのは当たり前ですね。
↓↓のピン達の実物を見た方なら違いはわかるでしょ?


 ということで、これからはPin Craftが絶対に作れない
タイ伝統のデザインとかの場合のみ、タイの地元のメーカーでOKとのこと。
だから全く消えるってことはないんです。
「こんな内輪の話、関係ないやろ?」って思ってる方も多いと思うけど、
バンコク店ピン好きの僕にとっては、まさに一大事です!
なんとかして、頑張ってほしいですが、もう無理か・・・