雨。。

Kimono2005-09-27

 雨が降ってます。
仕事の日は雨でも全く問題ないんですが、
寒くなってきてますねー。
暑いよりは寒い方がマシだけど、
しばらくは快適な日々が続いて欲しいものです。


 今日の写真は、昨日行った室生寺
奥の院」へ向かう途中。。
昨日みたいな快晴で、しかも涼しい日に
山の中を歩くのってホント気持ちいいですよね!
気分がスッキリとして、新鮮な空気の中、
身体の中が健康になる気がします。


 で、ちょうど「奥の院」に到着した時に、携帯にメールが。。
↓のような内容でした(ホントの話です。)

山奥で読むべし。時間を忘れられますよ!

 時間を忘れて、山奥でノンビリしてる中、
何を読むのか?って思い、添付してたURLをクリックすると
↓のことでした。

 昨日、↑を紹介したばかりだけど、またまた新しいのをUPしてますねー。
読んでると、ホントにギタコレさんのことがよく登場しますねー。
これだけ仲良いと、九州のピンコレ界の未来はホント明るいですね!!
頑張ってください!(他人事。。。)

 しかし、こんな細かい日記を書く人はHRCピンコレ界では、他にはPinboxmのAさんくらい?
一体、この人は何型なのかな?? 
旅行中、メモしながら旅してるのかな??

 寂しがり屋さんなので、皆さん、コメントも残してあげてね。
スペルミスは「10月1日までに、コメント欄にお願いします」ってことです。

 

 ところで、10月1日のピン、
タイガースピンの心配しかしてなかったけど、またまた気になることが。。。
皆さんの周りで、Thanksgivingピンの評判って、どう??

 僕は既に3セット頼まれてるんです。
毎年、Thanksgivingピンなんて興味なかったけど、
今回のはギターだし、限定200個だし、どうなんだろ??
あっという間に売り切れる都市とかあるのかな??

 もうすぐオープンのHRC Gran Canariaのピン達と交換用のピンなので
僕自身は全く興味ないけど、頑張ってGETしないとね。
HRC Gran Canariaって、どんなピンを発売するんだろ??
っていうか、これからオープンする都市って、HRCオープンの噂になるまで
ホント都市名も知らなかった都市が多いので、ワクワクします。
RigaやSanto Domingo、Belo Horizonteって、どんな所なんでしょ?

 来年にはジャマイカにもオープンするようで、あの辺りはHRCオープンラッシュですね!
ジャマイカなら、一度は行ってみたいなー。。 
友達が新婚旅行で行ったけど、バハマよりずっと楽しそう!
もう全HRC制覇なんて、全く考えてないけど、いろんな国にHRCがオープンすれば
いろんな国に行く機会(目的)が増えるような気がして、嬉しいです。