誕生日

Kimono2005-09-29

 今日は33度目の誕生日でした。
ということで、相棒とUSJに行きました。

 約2年ぶりのUSJは平日なので
一番待ったスパイダーマンでも45分くらい?
他のアトラクションも楽しかったです。
いい天気だったし、過ごしやすかったなー。。


 で、その後はHRCユニバ店で夕食。
ユニバ店に行くのは、ユニバ店アニバ時の
寄り合い以来なので、今年2度目の訪問。

 だから店内に入っても、凄く新鮮な気分でした。
店内もハロウィンの飾り付けで賑やかな雰囲気だったしね(ガラガラだったけど。。)

 

 2005年の誕生日ピンは、小さいサイズでなかなか可愛いです。

 

 缶バッジもしっかりと作ってもらいました。
1回目のは目を閉じてしまっていて、H店長が「もう1度!」って撮り直してくれた。
ということで、↓のように2バージョン貰いました。(^^)b
加えて、帰り際に「これもあげる!」って、0000も2体くれました(感謝)

 

いい誕生日を過ごせました。 (^^)b