これもクマピン?

Kimono2005-09-24

 高橋尚子世界新を出したのも遠い過去?
今年のベルリンマラソンのピンが到着⇒。
この力を抜いた?平和なデザイン、、
ある意味、スゴイ!!

 一応、クマピンコレクターとしては
見逃せないピンですね(笑)

 とっくにクマピン集めは止めた僕にとっては
特別、コメントもないピンですが、2つも来た。。
交換用ピンバッグに付けておくので、
必要な方、大阪店まで取りに来てね(笑)。


 さっき、↑のピンだけをサイトにUPしたけど、他にも数合わせが幾つか来てるんです。
最近、どうも米国だけでなく、欧州のピンにも魅力を感じなくなってきてて、かなり重症?
米国や欧州のトレード相手に貸しがかなりあって、仕方ないから適当に入手してます。
ってことで、幾つかキッスピンも入手したので、オークションに直行させました。

 


 何度か書いてるけど、「Kimonoさんは、どんなピンを中心に集めてるんですか?」が、
僕がメールやピントレで聞かれる質問ベスト3の1つです。
サイトにUPされるピンを見ていたら、バラバラなので
観てる訪問者の人達も「何を集めてるねん、こいつ?」って思うんでしょうね?
何も欲しいピンないし、探してるピンないし、適当です。

「お!」って思うピンに出会うために、HRCピンコレしてる感じかな??
パナマ店の1周年が発売開始したよう。。。
「綺麗なピン!」ってことなので、画像が来るのを待ってる状態。。
こういう時、ワクワクします。。