タイガース

 タイガースピン人気、予想以上に過熱してきてますねー。
発売した頃は「こんなものか?」だったのに、今頃になってけっこうメール来ます。
僕はトレード用には余分に買ってないんですが
阪神ファンって、万博ファンより幅広い世代、地域のファンがいますからね。


 正直、今度のロゴピン、かなり心配。。
早朝から行って並ぶのは嫌いだし、でも300個だから、あっという間でしょうからね??
でも、これで終りにしてほしいなー。
某店のような暴挙をしないで下さい。 お願い!


 ところで、なんとか10月も1日&15日、HRCに行けそうです。
15日に何が発売するか?によりますが、暇な方、寄り合いしましょうね!


 アメリカ南部をまたハリケーンが襲うようですね。
日本にも台風が向かってきてるし、大変な時代になってますねー。
僕の引越しの日も決まったので、何事もなく平和に年末まで過ごしたいものです。