シンデレラマン

Kimono2005-09-20

 さっきシンデレラマン観てきました。
どうせ「よくある感動を煽る家族愛の映画だろ?」って
思ってたんですが、ホント感動しました。


 まだ始まったばかりなので、内容書きませんが
3回くらい泣きました。 (T T)
特に最後の試合前に控え室に嫁が来るシーンなんて。。
涙がツーって口まで流れてくるくらいでしたよー。。
ホントいい映画だったなー。

 ちょっと前に観た「ミリオンダラーベイビー」もよかったけど、
観終わった後の気持ちは、この作品の方がずっと最高!
ハッピーエンドが一番です。
皆さん、ぜひ観てください。

 

 先週末(17日)に、無事にリオープンGOを終えたニューヨーク店。
これであとはホテルの完成を待つのみですね。

 で、そのリオープン記念ピンの画像が↓です。

 

 限定2000個(?)ってことみたいなので、
さすがに「入手できた!」じゃなくて、「幾つ必要?」ってメールが来ました(笑)。
正直なところ、オープン記念ピンとしては完全に期待ハズレ。。。
こんなの↑、「シティーギターのデザインにしたらいいやん?」って思います。
HRCがついに世界経済の中心、そしてNYの中心タイムズスクエアに進出したのに、
そのオープン記念ピンが、↑ってのはホント期待ハズレです。
2個くらいでいいわー。。