もう、そんな季節??

Kimono2005-09-19

 ⇒が今日、買った靴。
僕は靴と時計は昔から好きで、
ホントいろいろ持ってるんですが、
「また買っちゃった。。」ってのが⇒。
こういうのって、消耗品みたいな物だから
幾つ持っててもOKですね。


 ↓がパタヤ店の今年のハロウィン。
送ってきた画像が↓のようにピンぼけ気味だったんですが、
僕的にはなかなか「ハロウィンらしいな?」って
気に入ってます。
これもお姉ちゃんピンの1種かな? おばはんピン?
1つだけ頼んでおきました。

 

 
 バンコク店の今年のハロウィンは、ギターピンにゴーストの頭が付いてます。
まだ発売前なので画像は公開できませんが、なかなかGOODだと思います。


 ところで、友達がパナマ店にまた行ったので、↓のピンを買ってきてくれました。
これも来週辺りには、来るかな?

 


 そういえば、カウンター設置2周年企画の4名様、
今日、残りの2名にも発送したので、お楽しみに!!