企画終了 (^^)b

 昨夜0時で、カウンター設置2周年企画、無事に終了しました。
答え(?)は、45774でした。

 参加12人+1人(?)中、見事に近い数字を予想したのは、以下の方達。

  • 1位 : Runさん +69
  • 2位 : Gumiさん -124
  • 3位 : Peak2さん -177
  • 4位 : K-Kさん -320

 ↑の4人には、↓のような景品を送ります。

1位:カラカスGO、セクシー缶バッジ2個、特製缶バッジ2個 (発送済み)
2位:セクシー缶バッジ2個、特製缶バッジ2個 (発送済み)
3位:セクシー缶バッジ1個、特製缶バッジ2個 (発送済み)
4位:セクシー缶バッジ1個、特製缶バッジ2個 (発送済み)

 ↓が、「セクシー缶バッジ」と「KRC最後の缶バッジ」の画像です。

 

 「欲しいなー」って思う方は、余分にお持ちの↑の方々に聞いてみて下さいね。


 ところで、カウンター設置1周年の時が、19127だったので
45774−19127=26647ってことで、大幅に訪問者が増加してます。
もし重複含むカウンターを設置にしてたら、日本語版+英語版で
簡単に10万アクセスいってると思います。
(英語版サイトの方のアクセスは、そんなに大した増加じゃないんですがね。。)

 もちろん、今年、新たに知り合った人達、送ってくるメールの数とかで
訪問者が増加してるのはなんとなく分かるんですが、
こうして数字で確認すると、本当に実感できます。

 MEMOの読者さんには訪問者数なんて興味ない話ですが、
サイト運営者自身にとっては、やっぱり訪問者数が、
サイト運営のモチベーションなので、素直に嬉しいです。
皆さん、いつもありがとうございます。


 ↓が過去にした企画の結果です。
もう企画しないし、BBSやLockerも削除したので、
訪問者の皆さんとサイト上で交流する機会はありませんが、皆さん、今までありがと!