一応。。

Kimono2005-09-12

 もうすぐ旅立つ、この人⇒

どこに行くのか?知らないけど、寄り合い祭りで前回の広告料を
しっかりと頂いたので、次のも、
ここら辺りでもう1度、宣伝しておきます。


 10月1日、第2回ピン祭りあります。
「どこでするのか?」は、ちょっと情報ありません。
詳細は、↓でね。

 九州での初めてのイベントを成功させた第1回で燃え尽きるかと思ってたら
しっかりと第2回の方も早くから、いろいろ動いて頑張ってるようです。

 横浜店ピンシップに行ったり、寄り合い祭りに参加したりと
精力的に宣伝活動をしてるようだけど、関西からはさすがに年2回行く人はいないし、
バンコクピンフェストって強敵が関東勢をさらっていくようで大変そうですねー。
 

(注意)しっかりと宣伝したので、あとはしっかりとした土産を待ってます。
 いってらっしゃい!!

 

 カラカス店のピンが来たので、ちょっと休憩中。
アメリカから、2つ荷物が向かってるようです。
移転してオープンしたNYブロードウェイ店のピン達と、
他の都市のピンがいろいろ向かってます。
正直、何を頼んだか? あまり覚えてないです。。。


 欧州は、スペインのGran Canaria店のオープン待ちですね。
2人の友達が行くので、逆に余分に入手し過ぎないようにって気をつけないと。。
GOとかって、もうオークションとかで売れないから、余分に持ってても仕方ないしね。

 友達があさってからパナマに行くので、新発売してるピンがあったら
現地から画像を送ってくれるようです。
いいのがあったら、またUPしますね!