大量。。

Kimono2005-09-11

 日曜なのに、ピン来ました。
以前にお伝えしたカラカス店が
⇒のように大量に来ました。

 他のコレクターさん達が
どんなトレードしてるか知らないけど、
僕にとってはこんな大量トレードは
滅多にないことなので、整理が面倒。。


 一番のお気に入りは、GOです。
明るい色合いで、可愛いお姉ちゃんで、
モロ好みのピン。
限定500なので、そんなに入手困難にならないかな?
あ、僕のPC前に10個あるので、残り490個ですね。。。(^^)b(←嫌味な奴)

  


 GORsもスッキリとした顔立ちのお姉ちゃんで、なかなかいいです。
限定300個なので、GORsの人気を考えても、こちらはちょっと入手困難になるのかな?
あ、僕のPC前に7個あるので、残り293個ですね。。(^^)b

  

 
 意外に気に入ったのが、↓のギターピン。
これ、オープン時に発売したシティーギターより、いいデザインだと思います。

 


 こんな具合で、幾つかのカラカスピンが来たんですが、
まだピンカタログに出てないけど、全て発売中の本物ピンですよ!
↓の新着ピンページをご覧下さい。

 せっかくだから、15日の寄り合いに持っていきますので
来る人達、実物を見てくださいね。
実物の色は、やっぱり画像よりずっといいですから。
(注)トレード用は、もうないです。 


 しかし、こんな感じで、新しいHRCがオープンする度に
GORs,Chopper,Hurricane,City Teeピンって、各シリーズが発売していたら
ホント集めてる人にとっては、終りのない道って感じで大変ですねー。
しかし、ここまで集めてたら、コンプリしたいって気持ちも理解できます。


 ところで、これらのカラカス店ピン、別にお金払って買ってるわけでなく
日本のピンと、全て1対1トレードです。
あまりHRCピンにはまってなくて、
「ギターピンならなんでもいいよ」って友達なので
最近の東京店から発売したギターピン達や、大阪アニバのギターとか、
とにかく、ギターならなんでもOKって友達なんです。
サイトしてると、ホントいろんな仲間と知り合えるから得ですよー。。

 昨夜も、「ピン集め始めたばかり」って、スペインからメール来たし。。
「お姉ちゃんピンならなんでもいいから、マドリードの今後のピンと交換して!」ってこと。
集め始めたコレクタ−が僕のサイトを発見してくれるってのが、ホント嬉しい。
僕のサイトで世界中のピンをいっぱい見て、HRCピンに深くはまってね!ってね。(^^)b