みんな、どうなん?

 以前の記事で僕の気持ちは書いたので、もう触れないつもりでしたが、
いろんな方が某店の万博ピンの販売方法への意見を書いてますね。
「各記事をまとめて、特別ページを作成しようか?」って考えたりしましたが
そういうのって、僕はいいけど、「他のコレクターにとっては迷惑か?」って思い、
まとめたりするのは止めときました。 
他の方にとっては、余計なことですからね。


 最近も、KRCアメリカ特派員さんがいい記事を書いてました。
違う角度からの意見で、「なるほど」って感心しました。
携帯にも、親方から「同じ意見!」ってメール来ました。

 KRCよりもアクセスが多い日が増えてきた「もう1つのサイト」でも
某店の横暴ぶりについての記事を書きました。
反響が多くて、その日のアクセスは130を超えました。
何人かは、それぞれのブログで記事にしてくれて、
某店の横暴なやり方を、一般の人達にも広めてくれてます。
ネットの力って凄いです。
あっという間に数千人の人が、某店の今回の矛盾した販売方法を知ったわけです。

で、海外のいろんな国の仲間達にもメールで、今回のコレクターへの酷い扱いを伝えました。
日本には他に6店もHRCがあるので、別に某店のピンを入手しなくても
充分にトレードを楽しめるってことですね。
まだまだムカツクけど、この位にしておきます。
もしKRCをクローズしないといけなくなっても、充分に満足です。(^^)b

 万博ピン買ってない僕が、なぜこんなに怒ってるのか?ってことですが
HRCピンを好きで純粋に集めてるコレクターを馬鹿にし過ぎ!!
子供相手にするようなことを、立派な大人相手にしてるんですからねー。。
正直、今回の件、某店だけじゃなく、日本のHRC本部の決定もあるんでしょ?
ウンザリなので、「HRCピンコレ界を盛り上げる会」も退会します。
もう、盛りあがろうが、どうでもいいです!
この話題は、これで終り。 今後は一切触れないようにします。 

 

 佐賀のマイケルの妨害で、何人かは惑わされたけど
企画も無事に元のレーンに戻ったようです(笑)

 1,2,3フィニッシュとか言ってるトリオもいるけど、
逆に考えると、総崩れの可能性もあるんです(笑)
バラバラに予想して、誰か一人でも当選して名誉挽回ってしたらいいのになー。。
今夜12時に締め切りなので、まだの方、ヨロシクね!