だんだんと。。。

Kimono2005-09-10

 今日の写真は、New Orleansの街角。
ハリケーンの被害を聞いた時は
「酷いなー」って程度だったけど、
写真とか見てると、今頃になって
かなり寂しくなってきます。

 誰でもそうだと思うけど、何度か行った街、
ある程度の日数を過ごした街には、
思い出がいっぱい残ってます。
僕の場合、アメリカでもう1度、旅行で行きたい街では
ダントツでNew Orleansをいろんな人に薦めてたくらい、
アメリカには珍しい、雰囲気のいい街でした。
可能なら、移転などせずに、復活してほしいなー。
シカゴから車でアメリカ大陸縦断して行ったくらい、ホントに好きな町の1つだったんです。
ブッシュさん、頑張って!!