まだまだ暑い。。

Kimono2005-09-09

(注意)
カウンター企画に応募されてる方達、
日本語トップのカウンター数ですよ。
このMEMOのカウンター数じゃないです。
僕も今頃、気付きました(笑)。
Gumiさん、ありがと!
訂正を受け付けますので、新たに応募して下さいね!


 今日の画像は、明日ケルン店から発売の
Guitarley pin(限定300個)。

「ん?変な名前だな?」って思いましたが、
「guitar」と「Harley」を合わせた造語、たぶん?
別に僕が欲しいピンってわけじゃなく、
今日は特に載せる画像がないので、送ってきた画像を載せただけ。

 ギターピン好き、バイクピン好きって多いので
このピンの場合、両方を相手にできるので、いいアイデアかな??
HRCの商魂はやっぱり凄いね!!

 そういえば、ケルン店は10月1、2日に開催のPinapaloozaで
3つの新しいピンを販売開始するようです。
といっても、日本から参加する人なんていないと思うので、サーって聞き流して下さい。

 今年の団体さんツアーは、ラスベガスからバンコクに変更したようですが、
皆さん、頑張ってきてください。 (^^)b

 

 今月オープン予定って、HRC公式サイトにも載ってる2つのHRC↓、
HRC Gran Canariaの方は、どうやら10月の第2週くらいに延期が濃厚らしい。。
僕は来年、スペインには行くんですが、ここには行かないだろうなー。

 ブラジルのBelo Horizonteの方はまだ詳細はわかりません。
覚えてる方もいるかと思いますが、たぶん、世界で最速でこのHRCを紹介した
HRCサイトは、このKimono Rock Cafeでしょ?
あれから、?年、ようやくオープンですねー。 一体、何日待たすねん。。
その間に何度「Belo店は?」って聞かれたか。。
↓のように公式サイトに載って、やっと狼小僧じゃないって、証明できましたね(笑)。
(カイロ店オープンの情報載せた時のよう。。思い出すと今でもムカツク!!)

 この店は、簡単に行ける数人の仲間がいるので、安全パイです。
ただ、リオ店もそうだけど、南米のHRCって大したピンを発売しないからなー。。


ところで、カトリーナの大被害の結果、当たり前ですがNew Orleans店は閉店状態、
で、ニュースで観た方も多いと思うけど、壊滅的被害を受けたBiloxiに
もうすぐオープン予定だったHRC Biloxiと HRH Biloxiは、もちろん延期です。
HRC Biloxiのオープンに合わせたようなカトリーナのせいで、
一体、このエリアはどうなっていくのか??
New Orleansを街ごと移転して、New New Orleansを作る計画もあるらしいけど、
正直、かなり寂しいなー。。


 ↓の企画、明日で締め切りですので。。
明日の夜24時を過ぎたら締め切ります。 日本時間のね。。